<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月11 日

暗くなるのが早いよ




朝の散歩の時こんなに天気良かったのに。。。夕方から小雨

今日も自転車通勤だったので (*_*)〜ガーン
それに夕陽がなかったので、暗くなるのが早いよ〜

『青い衝撃号』のライトは旧式なので、ライト点灯すると重いのよ。。。漕ぐのが(^。^;)
LEDライト36灯がネットで数百円でありました。
明るいし、漕ぐのが重くならないでの買おう!
って、思ったけどあと何日乗れるのかなぁ。。。

なんて思いながら、腿の張りを楽しんでいる自転車おいちゃんなのですぅ〜♪

投稿者:vapor
at 23 :44| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ(^^)
最近急に寒くなりましたね〜(>_<)
「青い衝撃号」も冷たい風を切って頑張りますね〜(^^)
体調はどうですか〜??

※トップ素敵なのに変ってますね\(^o^)/

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /12 22 :55

◆コメント

こんばんわですぅ〜☆
今夜も冷え込んでますね、北では初雪予報もでてるみたいですね。
北の友達〜降ったのかなぁ〜

体調はお腹は治ったようですが、寒くなったせいか肩凝りがひどくなってきました。
「青い衝撃号」操縦中は両手を伸ばしてますんで、冷たい風が腕全体を吹き抜けていきます。

※トップ画像
この前の祭りの帰投時のふりふりと、傾きかけた太陽さんがいいのを作ってくれました (^_−)−☆パチッ

投稿者: vapor : at 2007 /10 /12 23 :37

※必須